マツダ期間工のブログ

マツダ期間工の生活を中心に、他社の事などを書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

マツダ期間工入社!

どうも!テルです! 入社日は毎週10〜40人程度? 入ってくる新期間社員合同で行われます。 基本、スーツの人がほとんどです。 ジーパンにアウトドアウェアを着てる人も 居ましたが、目立つのでスーツか ジャケットなどフォーマルな服装で 参加する方が良いで…

マツダの期間工待遇について。

※この記事は2018年7月現在の マツダ期間工の待遇を書いてます。 どうも!テルです。 まず、期間工を始めるにあたって 結局、マツダはどんな環境でいくら 手取りで貰えるの? って事が気になると思いますので そこについて書いていきます。 マツダに入るなら…

プロフィール

どうも!今回の記事は私の自己紹介を 軽くしていきます! 名前は輝(テル)です。 まじで掛け算もわからない同級生が いるようなクズな大学を卒業後、 九州の地元ではぼちぼち有名企業に 運良く就職⇨全く同期についていけず、また閉鎖的な地元の環境にも嫌気…

初投稿!!

初めまして。 期間工ブログをこれから始めていきます。 2018年7月からブログスタートですが マツダでは2018年の2月から働いてます。 なので以前の事は記事日付を大体その時期に さかのぼり投稿していきますので入社前の事や勤務に慣れてない時の事も書いてい…